ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< AWSでWordPressを最短時間でセットアップしてみる | main | カイリー・ミノーグの好きなPV Come Into My World (Music Video) >>
ミシェル・ゴンドリーが好きです。
JUGEMテーマ:アート・デザイン

この仕事をしていて、いつもモチベーションを維持させるために「アート」「デザイン」をチェックする。
今までたくさん見てきたなかで、すごい自分に相性が合ったというか、洗礼を浴びたくらいショッキングだったアーティストの一人に映像作家「ミシェル・ゴンドリー」がいる。

なんというか、理想のスタイルに憧れを感じるのだと思う。
自分にはないものに人は惹かれる。まさに典型的な「それ」だと思う。

いつでも凹んだ時に見る自分用にと、まとめたページがかなりのアクセスを稼ぎ、「ミシェル・ゴンドリー」でググると、2位を確保している。(ま、自分のページではなくて、まとめNaverなんだけどね)



完璧主義の天才映像作家 ミシェル・ゴンドリー michel gondry【映像】


やはり、好きじゃないとアクセスは稼げないのねw
| デザイン | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック