ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< VIP STAR | main | クリスマスプレゼント >>
ウォンテッド iPod

むむむ。マイハニーiPodがここ3週間ほど行方不明だ。汗
どうやったらこんなものが無くなるのか自分でも不思議だが、とにかく出てきてくれない。
あぁ、こんなに音楽のない時間が耐えられないとは....こんなにiPodは確実にボクのライフスタイルに影響していたとは...こんなに中毒性があったとは...

このままでは耐えきれなくてもう一台買ってしまう。

かなり探しているはずなのに そのうち、ひょんと出てきそうな感じもするから、ますますもっていやな感じだ。もう今年ベスト「いやな感じ」だ。

だれかボクのiPod見つけたらご一報くださいー。こんな水色のケースに入ってますー。

ブツクサブツクサ

読書本日の面白ネタ:
Web 2.0はニートの共和国
>どゆこと?
Mac OS X用マインドマップ風アウトラインプロセッサ「Tree」
ゆで卵の殻を素早く剥く動画(wmv式動画)
>今度やってみよっと。
| 日常メモ | 01:33 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
あらあら・・・
僕もiPodを無くして2ヶ月がたちます・・・

僕の分も一緒に買ってくださいよ。

早く見つかれば良いですね
| ta | 2005/12/19 9:13 AM |
なくしたって噂はほんとうだったんですね!
もう1台買うの賛成!大サンセーーーーイ!!1
で、古いの出て来たら、ちょうだいな ;)
| yukari | 2005/12/19 10:17 AM |
じゃぁ、そのiPodが見つかったらボクに下さい(爆)。
| だいちろう | 2005/12/19 12:52 PM |
失くされた当日も言ったかもしれませんが、
なんとなくNさんが間違って持っていったと思っています。
未だに・・・。

| boboboku | 2005/12/21 12:35 AM |
きのう、影響した?
| BlogPetのchokepan | 2005/12/22 9:29 AM |
>taさん
うむー。未だにみつからないー。
もうすでにAppleのカートにはipodが入ってます。w

>yukariさん
ふふふ。でてきたら、ipodDJをしますので無理です。

>だいちろうさん
ふふふ。でてきたら、linuxをのせて遊びます。

>bobobokuさん
どもどもー。Nさんの持ってるやつは僕のよりいいやつなんで、多分ないみたいです。

| choke | 2005/12/28 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
新着からきました♪
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
| クリスマスまであと四日・・・ | 2005/12/25 5:42 AM |