ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 吉祥寺から横浜 | main | webディレクタ2.0 >>
横浜から赤坂TBS


今日は終日横浜で、ひきこもりっぱなしで、夜から渋谷で打ち合わせしてから、泊まりは赤坂TBS横のホテル。
いろいろと大学の資料作成とコラム原稿をまとめながら、仕事ちぅ。

あ〜、もっと横浜を堪能すればよかったな〜と思いつつ。。。

グッド AJAXセミナー 6月5日〜6日 in NY
本来はOPENSOURCEカンファレンスだけど、特別にReal-World AJAXセミナーが実施されます。興味津々。ぜひいきたいー。
基調講演もすっごい豪華メンバーだ!個人的にはLaszloのTEMKIN氏をぜひみたい。。。今からRegistして無理矢理予定くみこんじゃおぅかー!?
そういえば、macworld Bostonってもう開催しないんだっけかな?Linuxworldに変わってる!?
ついでに押し込んじゃおうとおもってたのに。。

読書 やりたいことリスト
このブログの画像にFlickrの画像埋め込み。


全然余談だが、以前取り上げた中国の口パクデュオの「back dormitory boys」によるキーワードアクセスが最近すごく増えてきた。学校へ行こう!MAXでもなんだか取材依頼かけてるみたい。昨年の10月頃に取り上げたトピックが、今頃になって引っかかってくるとは、これはロングテールの兆しか?
※ちょっとこまめにback dormitory boys情報を取り上げいこうっと。ってか直接連絡とってみて、独占インタビューでも試みるか。中国語の練習にもなるし。
| 日常メモ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/180091
トラックバック