ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Google pages | main | microformats入れてみた >>
withD #2コラム
そういえば、告知するのを忘れていましたがwithDコラムの2回目「関西から世界へ?WEBディレクター #2」を執筆しました。w

今回は気になる話題を3つピックアップしました。
マインドマップはおすすめです。
ちなみに、今週は火曜日と水曜日と連続で話題3で触れたユーザビリティテスティング実施をまたしてきました。ふと思ったことは、20代であろうと40代であろうと、マウスのホィールは普通に使いこなしているんだな〜って思ったことですね。w
一昔前では考えられない操作性の実現が、今まさに一般化しているというギャップに改めてびっくり。。。

パン メモメモ
スティーブ・ジョブズ名言集(上)
 この人はクリエイティブなビジネスマン。
ActionScript理解度テスト
 むむむ。。。

びっくり 爆笑ネタ
南海キャンディーズのしずちゃんはミスコン荒らし

Web上で描くお絵かきソフトで「モナリザ」の模写(製作過程のアニメーションあり)
 ダビンチはこうやって制作したのだろうか・・・
| 執筆 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
デッドマンズ・チェストのジャパンプレミアは東京ディズニーリゾートで開催か!?
先月末にスタートした公式FANサイトのブログで、ジャパンプレミアのヒントが明かさ...
| パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人 | 2006/05/16 6:12 PM |