ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 不可(←負荷)分散の常識をくつがえす? | main | AS3 チュートリアル >>
JavaScript Frameworkメモメモ
仕事がらどうしても習得しなければいけなくなったので
AjaxなJavaScript Frameworkとしての「prototype.js」メモメモ

今や、シリコンバレーではひっぱりだこのAjax インターフェースデザイナへの道です。
...webデザイナはもはや混沌としたワールドへ突入です。

http://prototype.conio.net/
http://script.aculo.us/

prototype.js v1.4.0 の使い方
JSON + prototype.js
prototype.js 1.4.0 を読む

「君は生き延びることができるか!?」笑

温泉ネタ:
キャズムを超えろ! - CGMサービスがキャズムを越えることの難しさ 〜はてなはキャズム越えに失敗した!?〜

なぜ「やらない」のか。自分の陥っているパターンを認識する (1/2)

TechCrunchの日本語サイト
びっくり。知らなかった(汗)

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学
「なぜ、社長のベンツは、中古の四ドアなのか?」
「なぜ、年商の四倍の借金のある旅館が潰れないのか?」
「なぜ、イケイケの会社が倒産してしまうのか?」
「なぜ、借金社長は税金を払いたがるのか?」
「なぜ、ラブホテル経営者は税金を払わないのか?」
「なぜ、社長は生命保険が好きなのか?」
「なぜ、社長は失敗しても投資し続けるのか?」
日本のビジネスパーソンが知ってトクする「会計のカラクリ」を初公開します!

...ほんまかいな?
| Ajax | 02:01 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
コメント
そんなwebデザイナ混沌とした世界はいやだーーーー。
ううっ、うわ〜〜〜ん。

どうなっちゃうんだ〜。
| なると | 2006/07/06 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/310236
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 7:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 3:00 PM |