ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< AS3 チュートリアル | main | Tシャツ展報告 >>
さいきん内容がちょっと専門的すぎる?
先日、某クライアントさんに、最近のブログはちょっと専門的すぎて...と
クレーム(?笑)がでたので、内容をちょっとかえてみます。w



人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集
仕事から食卓まで幅広い「コツ」のリンク集。これはみるだけでも大変だー。


VOLVO×パイレーツ・オブ・カリビアン 「VOLVO TREASURE HUNT」

スタッフに今日聞いて、早速チェック。なんと、世界同時開催のVOLVOお宝探し。世界のどこかにVOLVO XC90が隠されているらしい。
さぁ、資金と時間に余裕のあるかたは、是非探してみてください。w


本日発売のWeb Creator 56号の巻末特集『クリエイターに必要な○○力』のアンケートに答えました。便乗して、ちょっとアピってみました。w
大変恐縮でございまする。
| - | 01:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
専門家としては興味深くみてたんですがwつまみ食い路線も興味ありますねw
| 正宗 | 2006/07/11 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/313926
トラックバック