ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< MBP アダプタ燃える | main | 疲れているたくさんの人に癒しを >>
最近すっかり更新が滞っている。。。。
最近すっかり、更新が滞っている。やばいです。。。
毎日更新すべく活動を再会しなければいけませぬ。。。


さて、最近更新といえば、執筆報告くらいしかないので、またそれになってしまうが
本日発売のWebStrategy No.6を執筆しましたのでお知らせまでに。

今回のテーマは、web2.0の勝ち組、負け組。
このコラムを書いたあと、まさか、google がyoutubeを買収するとは思っていなかっただけに、ウェブ業界の動きの早さにはいささか関心しますね。汗

あと、12月より、デジハリ大学院でWebディレクタの授業が開催されますー。

冷や汗 FlashでMac OS Xをかなり再現させた「FlyakiteOSX」
すげーーー

メールクライアント「Eudora」、Thunderbirdベースのオープンソース版を開発する計画
まじっすか!!?


びっくりびっくり 先週の金曜日にひさしぶりに祇園→治外法権コースを満喫。
よくいく、知人(...)の店に大好きな「蒼天航路」の作者が通っていたことを知ってショック。。。
連載の終了記念の打ち上げ後は、鴨川で寝ていたらしい。。。
これはやばいっす。。
| 執筆 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
> ウェブ業界の動きの早さにはいささか関心しますね

関心 ⇒ 感心


...いちおう、プロの書き手に対しては厳しくいきますw



                       小姑
| オヤジギャガー | 2006/10/18 8:48 PM |
むむ。なるほど。日本語は難しいです。
ご指摘ありがとうございます(^^
| チョク | 2006/10/19 7:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/382260
トラックバック