ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< welcome香港 | main | 香港 最終日 >>
[report of HongKong]02


Davidと出会っていろいろと香港のウェブデザインについての会談を行いました。っていうと大げさだ(笑
要するに一緒にメシ食べて飲みにいってきました。
相変わらず彼の好きなジャパニメーショントークはかなり熱かった。

あと、カンファレンスにも行ってきました。
最後のCOLLETのsarahさんのセッション前で写真をとったんだが、すっごい行列!!

グラフィック〜アパレル〜プロダクト〜インタラクティブなどと幅広いアーティストたちの面子が一同に揃うのは壮観。このwhats designというテーマはかなりヘビーな問いだったが、最後のディスカッションではアーティストたちからの貴重な主張が勉強になりました。
てか、英国を代表するグラフィックデザイナ、ピーターサビルのご意見は非常に深く、そして商業デザインにおける永遠の課題を聞いて、深く考えさせられました。
*セッションは見ることができなかったのですが、最終日のディスカッションにて。

*yugoさんとお話する機会があってうれしかったです(^^)

明日はDavidと香港のアンダーグランドマーケットプレイスに突撃だ!
| ROOTS | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック