ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< MIRACLE MAN(奇跡男) | main | [ルーツ:03++]お風呂 >>
アースシェイカー

ここ数週間、ずっとロクに寝られないくら仕事てテンパってたんで、うっかり日記にするのを忘れてました。

ちょっと前に僕が働いていたロックバー治外法権の30周年記念ライブに行ってきました。なんと大トリは、「治外法権」の大先輩、「アースシェイカー」!!!
そして、場所はデビューした磔磔で!こんなに間近でみれるとわ!あまりに興奮して、すっかり撮影するのを忘れてました。汗

最後のナンバー「MORE」で背筋がゾクっとしっぱなしでした。

♪〜ナイフを握りしめた
18の日々が甦る

もっと もっと 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに

うぉ〜 シャラー…………サイコ〜・

※マニアックなネタだわ。ほんまに。
| MUSIC | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/40959
トラックバック