ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 胃はばっちりでした。 | main | 公開授業 無事終了 >>
ラウル・ミドンすばらしすぎる。
以前にたまたま車に乗ってるときにFMできいた、盲目の天才ギタリスト Ruld midon(ラウル・ミドン)

そのときにアーティスト名をメモれず、気になったままだったが、ついに発見。
なんせ、情報がまったくなく、すばらしいカッティングギターのサウンドと声のみ記憶に残っていただけだったので、なかなか見つけられなかった。
(かれこれ1年くらい前に聞いたかも)

とにかく、無事に発見。だいぶ遅がけだが。
改めてすごさにびっくり。ってか途中から入ってくるトランペットって、マウス・ペットだったとは知らなかった・・・・汗



さっそくiTuneで購入。
| MUSIC | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/474523
トラックバック