ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< クリスマスグリーティングカード | main | ソーシャルブックマーク >>
ひさしぶりのライブに行ってきました。
22日にオールディーズのライブ行ってきました。
しかも久々の神戸。
高校生のときに、ギターにはまって、毎週のように三ノ宮に繰り出していたのを昨日のように思い出した。
お酒の味もわからないくせに大人ぶって 夜な夜なライブにいくのがすごくかっこいいと思ってた。そのときに知り合ったたくさんのミュージシャンたちは今頃なにをしてるんだろう・・・

さて、行ってきたのはクラブ月世界。っていうか、東門街のど真ん中にこんなホールスペースがあること自体しらなかった。


音楽の種類はオールディーズだったんだけど、高校の時に友達が塩屋でやっていた、ロカビリーのバーでライブ行ったことを思い出した。(検索したけどでなかった。もうつぶれたんだろうなぁ)

とにかくすごくよかった。
| MUSIC | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
月世界いいですよね。
ソファがゆったりしているし。

昔あそこでライブしたことあります。(サルサの)
古くはキャバレーだったそうですよ。
| amigoken | 2007/12/25 12:25 AM |
はよ対バンしましょww
| keibee | 2007/12/25 8:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chokemiki.com/trackback/761835
トラックバック